こんにちは!てんそんです!
今日はFXで誰でも簡単に稼げる方法について説明していきたいと思います!

結論から言いますと…

簡単に稼げる方法なんてありません!

いきなり出鼻を挫くようですが、FXで稼いでいくのは並大抵の事ではありません。

そもそも皆さんはなんのためにFXを始めたのでしょう?

ほぼ100%の人が「お金を稼ぐため」でしょう。

本業+副業としてお金を稼げたらいいなぁと、始める方がほとんどかと思います。

少ない軍資金でレバレッジをかけて大きな取引ができるFXだと一攫千金が狙えると夢見て始めた人もいることでしょう。

ですが、実際の結果はどうでしょうか?

最初は余剰資金から始めたものの、負けるにつれ貯金や生活費を切り崩し、借り入れまでしてしまう人もいるのだから恐ろしい世界です。

ただ、一回FXを始めたら挫折して辞めるという選択をするのも難しい…。

FXは良くも悪くも、多くの人を魅了する最高のマネーゲームなんです。

とはいえ、タイトルにあるように「簡単に稼げる」「1日5分」といった甘い言葉に騙されないためにも、FXに関する正しい知識をきちんと身につける必要もあります。

大切なお金が絡んでいる以上、細心の注意を払う必要がありますからね!

皆さんがFXを通してよりよい人生を送っていけるよう私も発信活動を頑張っていきたいと思い、ブログを更新していく事にしました。

そこで本ブログでは、FXに取り組む上で必要な知識やマインド、戦略や目標の立て方について解説していきたいと思います。